株式会社Mar-KPTのCEOブログ

ベンチャー/WEBマーケ/20代出世・起業/フリーランス

趣味は仕事。会社員やりながら会社経営。

f:id:mar-kpt_ceo:20210412022913p:plain 株式会社Mar-KPT(マーケプト) 代表取締役の佐々木と申します。 上場企業のグループ会社で取締役をやりながら、自己資本で自身の会社も経営しています。

最近の悩みは、1日16時間以上働かないと体調が悪くなってしまう不治の病を患ってしまったことです。 誰か治療法を確立してほしいです。

株式会社Mar-KPT(マーケプト)について

f:id:mar-kpt_ceo:20210409213426p:plain

一言でいうと、 各事業会社で圧倒的な成果を出したサラリーマン(副業)やCXOクラスの実績を持つフリーランスが参画するWEBコンサルティング会社です。

mar-kpt.com

もともと僕個人が副業で5〜6社ほどのマーケティング戦略支援/CMO代行業務/コンサルティングを提供していました。

が、直近僕1人で対応できるリソースに限界がきた&マーケティング以外の領域でのニーズも増えてきたため、 各領域(web広告/SEO/SNS戦略/新規事業/採用/開発/デザインetc…)で自分よりも能力の高い人材に加わってもらうことで、 今まで以上の付加価値をクライアント様に提供したいと思い法人化しました。

株式会社Mar-KPT(マーケプト)は正社員0人で、 私以外全員業務委託の会社です。

固定費を最小限に抑えているため、

①WEBマーケで困っている方 →リソースがボトルネックにならず、お客様の状況に応じて実績のある精鋭フリーランスアサイン可能な点が特徴です。

また、単に「WEBデザインができます」ではなく、 「女性向けD2CのFacebook広告でこういうクリエイティブとLPを試したらCTR/CVRがそれぞれxxx%改善した実績をもとにLPとバナーを作成します」といった業種×施策単位で成果を残した人材のアサインがしやすいのが大きな特徴です。

ちなみに、固定費が少ない=無理なノルマを追わずとも会社経営ができるモデルのため、
しつこい営業活動をしないですむというのもご安心いただけるポイントです笑

WEBマーケで困っている、人手が足りない方はご連絡ください

TwitterのDM↓ twitter.com

↓会社ページ↓

mar-kpt.com

フリーランス・副業で案件を欲している方 →クライアントからいただいた金額の7〜9割を還元しています(どのレイヤーの業務を担っていただくかによります)。

ご自身の経験を生かして副業をしたい方も是非ご連絡ください

TwitterのDM↓ twitter.com